新型コロナウィルス感染拡大防止にむけた弊社対応についてのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 このたび、全国7都府県における「改正新型インフルエンザ対策特別措置法にもとづく緊急事態宣言」および「京都府知事・京都市長の緊急事態発出の要請」を受け弊社では、5月6日まで以下の体制を講じて参ります。ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

〇厚生労働省の指針に沿い、社員全員に手洗い、うがいの励行、社内外でも手指の消毒を

 徹底できるようアルコール除菌剤を携行しております。

〇飛沫感染防止の観点から、お客様への訪問は最低限(電話対応不可の要件)にとどめさせていただきます。※そのため電話や郵便、メールでの対応になる場合がございますが

 ご了承願います。もし訪問をご希望の場合はご遠慮なくお申し付けください。

〇弊社店舗は平常通り9時から17時まで営業しておりますが、社員全員の同時感染を防ぐため2グループ(出勤組・自宅待機組)に分け業務を継続しております。

 自宅待機組であってもご契約者様にご不便をお掛けすることが無いよう努めておりますのでご安心ください。

なお今後の状況次第で体制変更を余儀なくされる場合は改めてご案内申し上げます。

末筆になりましたが、皆様が感染されることなく終息の日をお迎えになりますことを

心よりお祈り申し上げます。


62回の閲覧

Copyright (C) 2019 aozora hoken partners Corporation. All Rights Reserved

​募資 1303-KF08-S1230