top of page

あおぞら保険パートナーズFD宣言

≪お客様本位の業務運営に関する方針≫ 

当社は、金融庁が策定した「顧客本位の業務運営に関する原則」に沿いお客様満足度の更なる向上にむけ「お客様本位の業務運営に関する方針」を策定いたしました。

お客様に安心・安全をお届けし、事故の時に迅速に対応することを社員全員が常に心掛け日々業務を推進することでお客様本位の業務運営を実践してまいります。

 

方針

  • 当社はわかりやすく丁寧に説明することを第一に、意向把握・確認を十分に行いお客様が求める補償内容をご提案します。

  • 当社はご契約手続きに際し対面を基本とし、オンラインなども含め顔の見える対応を心掛けてまいります。

  • 当社はお客様が事故の際に連絡がスムーズにとれる体制を構築し、損害サービスに関する基本方針に沿った対応をいたします。

  • 当社は事故対応の満足度を確認するために自社独自(個人向け)のアンケートを作成しいただいたお客様の声を大切にすることで満足度の向上に努めます。

bottom of page